プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は仕事帰りに駅にいると飲み物をもった子供を連れた親子がいて、『此れは紙パックだったねー』といいまた、『これはペットボトルだねー』と言いました。神と8と9を仄めかしたかったようです。私は自分で神なんて想ってないし言ってもないです。8と9とペットボトルには嫌な仄めかしの意味があります。

私の回りの人を敵に変えていく人が過去からいますが、姑も『呼び出されて腹のたつことを聞かされた』と言ってました。元夫も宗教団体の杉本という婦人部の人に呼び出されたと言ってましたが。その後に元夫は私が悪い犯罪を犯す人間だと疑ったり、万引きすると疑ったり、浮気していると疑ったり、呼び出される前には私が生命保険を人に勝手にかけて保険金を騙しとるようなことをすると疑ってました。ですが私は浮気もしてなければ犯罪などもしません。誰に何を聞かされたのかと言う肝心なことを姑も元夫も今だに話してくれません。姑なんてその腹のたつことを聞かされたせいか?孫である私の子供を殺す計画もあったようです。私は病気にさせられる計画もあったようです。敵対させるような工作をされたのにこの事まで嘘をつくとか言われてるのでしょうか?。私をうそつきよばわりするのは都合の悪いことを隠そうとしているのでは無いでしょうか?。離婚当時対人トラブルもありましたが、相手の言い分ばかり広められ嘘の言い分ばかり広められました。それも私の耳には入らないように知らされないように。私抜きの幼稚園での話し合いの会まで開かれていて元夫に何の話をされてるのか相手の言い分はどういったことを言っているのか聞いても無視でした。今でもこの当時の事をもったが全て話してくれたらよいのにと思いますが、どうせあっても話してくれないだろうしもう遭うことも無いですが、このように私を孤立させる作戦は結婚当時も結婚前もありました。一緒にいる人を集団ストーカーの加害者に豹変させるのです。私に言いがかりをつけるように仕向けていたのだと思います。突き止めようとして宗教団体の方に何を聞いても誰もなにも話してくれません。私にはなにも話してはいけないことになっているようです。元夫も離婚前は私の敵のようになりました。そして何故私を悪く言う側になるのかと聞いても『俺がお前の事を悪く言うわけがないやろ』と私の悪評を幼稚園で流していたくせにその事を無かったような言い方をして嘘をついてました。今も私の回りの人と敵対させるようなことは随分過去と比べればましになりましたがまだあります。私の前で紙を破くまたは、紙パックだのと嫌みを言うのもやめてくれませんか?。最初から私に嫌がらせばかりやって来る連中に言いたいです。この15年間、私の抱えてる問題と全く関係の無い人からまでドラえもんと呼ばれ冤罪をかけられ金蔓にされてきたし、対人トラブルの相手は私が引っ越した後も嘘の言い分を広め10年以上私や子供に身内まで苦しめました。今書いてるのはその仕返しです。どれだけ15年間苦しかったかと言うことを書いてるだけだし、私は汚いやり方で人を金蔓になんてしたこともないしこの先もやりません。人を金蔓にした人達が罰を与えられるべきなんじゃ無いですか?。普通なら。

質問者からの補足コメント

• この15年以上の間にも相談事をしてた宗教団体の人にありもしない私が悪いことをしてるなどの情報をその宗教団体の人に話し、相談事をしてた方と私を離そうとする工作も何度も何度もやられてます。ある時は酒を飲んでグータラな生活をしてるだとか疑われ、(酒を飲んでグータラな生活などしてません)またあるときはお金をコピーして使うなど疑われ(それもしてません)またまたある時は職場の何かを盗んだと言う情報を聞かされていたらしくその時も私を疑ってました。(盗みを働いたことなどありません)このように私が頼ろうとする人を片っ端から引き離そうとする工作も何度もやられてます。孤立させたいようです。その方が嘘の悪評も流しやすいのでしょうね。

• 今日は6/28日です。仕事終わりに駅にいるとまた、スーツを着た男性二人がニタニタ笑いいたので、もしかしたらまた、私の働く職場の同僚を呼び出し私が悪人だのなんだのと聞かせて敵を作る工作をされているのかもしれません。たどっていけば元夫も姑もこれをやられてますから。独身の頃に付き合った人にも同じことをしてたんだろうと今なら思います。気づくのに時間がかかりましたが離婚前や独身の頃は自分が孤立させられる工作をされていたなんて思いもしませんでしたから。職場でまたきつくものを言われたり辛くなったらまた辞めます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/28 18:48
  • 姑は自分の孫である私の子供を殺そうと企むようにそそのかされていましたし、私は無一文で家から放り出され親権をとられて子供に会わせてもらえない後に病気にされる計画があると創価学会の方に聞かされてましたから。元夫も呼び出されていて私が集団ストーカーに遇うのを黙認していました。問題が次から次に増えていくのにその内容は教えてもらえず解決もできないようにされ、一旦怖く集団ストーカー側に豹変した人など信用できません。こうやって私の回りにいる人を呼び出して私の敵に変えて私が罰を受けないといけないなど吹き込んでるようです。罰で子供が殺されるのですか?罰で失明させられるのですか?結局は言いがかりをつけて金蔓にしたい人がいるだけです。

A 回答 (4件)

>人を金蔓にした人達が罰を与えられるべきなんじゃ無いですか?

残念ながら、金蔓にした人には罰を与えることはできないです。

>孤立させたいようです
SNSが発達して良かったですね。孤立しなくて済みます。
    • 0

ちょっと被害妄想が強いようですね。

話の内容もはっきり言って普通の考え方ではありません。

人を疑い過ぎて、かなり現実が見えなくなっているように思います。
    • 0

この文面をちょっと見ただけで読む気が起こりません。

質問を読ませようという気持ちが足りないと思います。
    • 0

そうかそうか

盗聴されてないか業者に調べてもらってください。
政教分離
この回答への補足あり
    • 0