プロが教えるわが家の防犯対策術!

42歳で学歴もないまともな職歴もなく彼女も一度もいたことなくツレも一人もいない借金90万と発達障害の父親と神経症の母親に飼われてます。

A 回答 (11件中1~10件)

無理だ・・・。



とにかく、仕事見つけることでしょうね。
    • good
    • 1

バイトでも何でも働いてれば


生きてはいける。
働いてれば出会いもある。
動けるうちに何とかしようね
女より先仕事やね。
まだ今なら頑張れば逆転あるよ。( v^-゜)♪
    • good
    • 0

まずは借金を返し、一人暮らしができる職を得て下さい。


彼女と余剰金についてはは、上の2点ができたらまた質問して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一人くらししてますが

お礼日時:2019/06/21 20:49

あなたのことは


あなたにしか分かりません。

女が欲しいなら、
お金が欲しいなら、
そのためにどうすれば良いのかを自分で考え、
あなたのアイデアを実行に移しましょう。
    • good
    • 0

働くと金はいるが

    • good
    • 1

こんな質問を するくらいなら ネット環境を無くせば?



毎月5000円くらいの余裕が出来る

借金の質問するより 返した方が得だとしか 思えないが?

第三者は あなたの質問には答えるが 返済までは責任を負わないのだから
    • good
    • 2

一昨年は40歳のオッサンが別のニックネームで似た質問を延々と繰り返していた。


昨年は41歳のオッサンが別のニックネームで似た質問を延々と繰り返していた。

たぶん来年は43歳のオッサンが別のニックネームで似た質問を延々と繰り返すと思う。

みんな半年くらいで一時書き込まなくなっているから周期的なものと思うけど。

あと50年とか60年とか、時が解決しそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネットストーカー

お礼日時:2019/06/21 20:50

>もう一人くらししてますが


借金をしているなら、一人暮らしができているとは言いませんね。
収入の範囲内でやりくりをし、かつ貯金ができているのでなければ詰み一直線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金は一人暮らしする前のもの

お礼日時:2019/06/21 20:55

>借金は一人暮らしする前のもの


返せていないなら、前でも後でも評価はあまり変わりません。
返してから一人暮らしをするべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情があり一人暮らしをしてるんで

お礼日時:2019/06/21 21:01

>事情があり一人暮らしをしてるんで


質問文によると、両親に飼われているとありますが。
まさか、両親のお金で一人暮らしをしているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らししても詮索が激しいということ
金くれるんなら欲しいわ

お礼日時:2019/06/21 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!