プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某楽器屋で店員から不愉快なこと言われたら許せますか?

A 回答 (5件)

具体的にどんなことを言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もですけど、聞いた話です

お礼日時:2019/06/20 23:55

>僕もですけど、聞いた話です


詳細が判明してから質問した方がいいのでは?
    • good
    • 0

不愉快な内容にもよると思いますが、気分が悪いのは、その相手個人に対して、で、何のお店かは関係ないのでは?

    • good
    • 0

「許せない」となったらどうするんですか?


殴るの? 蹴るの? 泣いちゃうの?

私なら 何にもしない な

そもそも 質問がアバウトすぎて 答えに窮すね
    • good
    • 0

わしや立場かけてやるわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!