人生のプチ美学を教えてください!!

18歳の女の子です。
虫歯の治療途中で時間が無いと言い訳をして歯医者に行かず抜歯しかないと言われ抜歯をしました。
そのあとの治療でインプラントは高くはらえるはずもなく、、、
ブリッジしかないなぁとかんがえています。
入れ歯かブリッジどちらがよろしいですか。

A 回答 (1件)

何本抜歯するのかわかりませんが、年齢的にブリッジがいいと思います。

18歳でブリッジをしている方はいますが、入れ歯は私はみたことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が悪いのですが抜歯したことを親に報告したら本当にする必要があったのか、ほかの歯医者に行けばほかの方法があったのではないかと言われ、この春専門で引っ越ししてきて、何もわからないまま選んだ歯医者での抜歯だったため回答していただけだことで少し不安が和らぎました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/06/22 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!