dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間ってキモいし汚い

私は重度の潔癖症です

外の物はほぼ触れられないです 電車のつり革を触らないってよく聞きますが 私は外の物 全てが無理です
基本的触ると時は手袋かゴム手袋で触ります

人に自分の物を触れられた時は必ず除菌します
小学校 中学校時代 給食の食器が気持ち悪くて食べませんでした。プールも入った事ないです

家の中に外で使った物を入れるのは嫌なので帰ったらまず服を除菌して洗濯 風呂に入る
スマホ除菌などします

学校の教材も学校の机に置いた物を家で使いたくないので、家用と学校用の二種類買います 学校でもらったプリントも必ずコピーし、先生に貰ったのは気持ち悪いので捨てます

ありとあらゆる物が気持ち悪いです

前、友達にこの事を言っら 病気って言われ、私の事も汚いって思ってる?と聞かれ 黙っていると
スマホをベトベト触られ除菌すれば?と言われ
去って行きました。それからその子とも話してないです。(もちろん除菌しました)

なぜますみんな外の物を平気で触れるのか不思議

汚いと思わないのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

一言だけ·····あなたは、あなたが忌み嫌ってる行為の末にこの世に生まれてるんですよ。

その事だけはお忘れなく。どこまで潔癖症を貫けるか·····ですね。
    • 0
この回答へのお礼

イラって酷くないですか?
無理なものは無理です

嫌度でいえば、裸の状態でゴキブリ500匹かけられるくらい嫌です
あなたもこんな事されたら気持ち悪すぎて吐きそうになりませんか?
それどころか悶絶しますよね
それくらい気持ち悪いんです

潔癖症貫こうとか全然思ってないです

よく聞きますが、かなり度を越してますね。

あなたは誰か好きな人が出来たら、どうなるのかしら?恋愛の行為は、ハッキリ言って清潔だとは言えないと思いますが。そういう状況になるまでは、周りがどんなに、忠告しても、多分無駄ですね。あなたが恋愛をしたら、どうなるか、その時が楽しみですね。
最後に、あなたの価値観を、周りに押し付けるのだけは、辞めた方がいいですよ。
友達無くしてしまうかも·····ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛無理です

人の事触りたくないので手とか繋げないです ハグも無理です キスなんてしたら気持ち悪くて吐くと思います

分かりました

一般家庭の9割が洗濯機も掃除機も空気清浄機も不潔です。

菌が無ければ人類は生きていけないので人類に害のない菌ならうまく付き合っていくのがいいでしょうか
文章の感じお若そうなので
若くて免疫のあるうちに
色々な菌と触れあったほうが
長生き出来そうな気がします。あくまで個人的な意見ですが、
    • 0
この回答へのお礼

菌が嫌というより人が触った物を触りたくないです

友達とのくだりの文章ヤバイですねw
テレビ見ながら書いてたので 文章止めないで 繋げすぎてましたw