プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代前半夫の風俗(ソープ)疑惑で一昨日前質問した者です。私も、50代前半です。
名古屋のソープの特別優待券の質問でしたが、
なんと、川崎のソープ(自宅から日帰り出来ます)に2回行った証拠を見つけ、問いただしたところ白状しました。
夫婦仲は良く、週一程度の夫婦生活もありました。
毎日晩酌する主人は、お酒が深いと年齢のせいもあり
数回に1度スッキリしないことがありました。
そうした、男性の衰えの部分もあるだろうと
私は極力気を使ってきたのに、(夜ではなく、お酒の影響の少ない朝対応するとか…、スッキリ出来なかったら、翌日に大丈夫?と声をかけるとか…。))ソープに行くなんて、ショックです。
すみません。なんだか、ちょっと生々しいですね。

本人、行ってみたかったと言います。
男性能力が落ち気味なのは、私だけではなく、本人が一番ショックなんだろうから、まだ出来るうちに一花咲かせたかったのかな?
ても、多分ソープは2回だけじゃないんだと思います。

愛情があるもんじゃないと本人言うし、巷で言うように、男性は別物なんですよね?
今後は、絶対に行かないと言いますが、そんなのは
わからない。
私が懸念する病気に関しては、ゴム着用だから
大丈夫だ。といいますが、オーラルsexでも感染の危険がありますよね?

誠実な人柄に惹かれて、結婚して約30年。
若い時は、お金もなかった。
今は、彼自身株投資等で自由になるお金があります。

夫婦がレスだったりしたら、それもしょうがないかなぁ。と思いますが、うちみたいに仲良くしてても行くんだから、今後も行くんでしょうね。

私は、彼の今後は行かないと言う言葉を信じて、詮索しなければ良いのでしょうか?

そして、私のようなパターンの奥様たちは、皆さま耐えているんですか?

こんなことなら、お金がなかったけど若い頃の方が良かったなぁ。とすっかり落ち込んでいます。

A 回答 (4件)

耐えてはいないです、あまり深く考えません。

男性もタイプは様々、普段夫婦生活があるけと、別腹で行く人。夫婦生活が面倒で行く人。単に性欲が強くては行く人。若い頃から内緒で行ってて悪気はなく発散しに行く人。男でいたいから、刺激を求めに行く人などなど。

仲がよい夫婦ならショックでしょうね。私は男の人のそういう部分はあると思うし、見て見ぬ振りをします、寛容というか人を信用しないタイプの人間です。
知ってしまうとショックなので、聞き出さない。ただ、
主人の雰囲気で何となくわかるときがあります。すごくスッキリした顔してたり、優しくなるので「何かい良いことあった?遊んできたの?」みたいに、どうともとれる聞き方をして困らせちゃう時もあります。 話題はすぐ変えますが。弱ってきていても決して触れませんよ(アナタもそうみたいですが)。旦那さんは知られたこと、白状してしまったこと後悔していると思います。アナタのことも心配していると思うよ。耐えるのではなく、落ち込んで、旦那を懲らしめ(心配させても)良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。知ってしまうとショックです。白黒つけたがる性格が災いしてしまいました。
いなごろうさんの対応の仕方、カッコいいです。
結局、行く時は行く。どんなに止めたって変わらないなら、こちらは、一歩上をいって、何気に困らせるくらいがいいですね。

今現在、主人と一緒にいて、演技ではなくホントに落ち込んじゃってる私を主人が何気に辛そうに見ています。
皆さまからのご回答をいただき、少し気持ちが楽になってきたところですが、この際もう少しどよ〜んとしたままで心配させようと思います。
そんなこと考えてたら、ちょっとだけ楽しくなってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 14:34

家と外は男は別に考えています。

ましてご主人、衰えをお感じになっている様ですので、この年で年寄りになってたまるか。と、いう気持ちも働いて風俗を利用して復活を試みられたように思います。

何の心配も無いでしょう。何なら、あなたが夜は娼婦になってあげても良いと思います。夫婦円満の秘訣です。あなた方夫婦の場合ご主人を責めるのは、適当な言葉は見つかりませんが何か違う気がするのですが・・・。ご主人と一緒にセックスを楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心温まるお言葉、ありがとうございます。
女性視点になってしまうので、どうしても、許せない。と思ってしまうのですが、男性の方からしたら、そのような感じなのですね。
そう考えると、あまり気にしないのが良いのか…。と思います。
もう少し、時間がかかるかもしれませんが、考えを改められる気がします。

お礼日時:2019/06/23 14:22

>男性は別物なんですよね?



下半身に人格無しと言われますからね...諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下半身に人格なし 笑
そう考えると、少し気楽ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/23 10:52

うちはもうずっとレスです。

(10年以上)
仲は悪くありません。
先日も二人で温泉旅行行きました。

わたしからすると羨ましいです。
週一、仲良ししてるんですから…

私は女に見えないのかな~と、落ち込みます。
浮気もしないけどソープも行かない、男として終了したのかな?
もう一生私は出来ないの確定かーと、寂しいです。

あなたの悩みの悲しみはわかりますが、私にとって羨ましい悩みです……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そのような視点で考えたことがなかったので、少しびっくりしてしまいました。
そういった悩みもあるのですね。

視点を変えてみると、少しは違って見えるのかな?

次回があったら、離婚すると言いましたが、涙がとまりません。

就職した娘が、休職後に復職して、
フォローがとても大変な時での出来事でした。私自身も気分の浮き沈みが激しくなってしまってる時だったので、悲観的にしか考えられない感じです。

ましてや、私がそんな時に?という不信感でいっぱいです。

でも、ご意見をいただき、少し違う視点で見るように努力したいと思います。

お礼日時:2019/06/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!