プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まつ毛パーマをしてきました。パリジェンヌラッシュリフトです。
元々一重の私ですがこの数ヶ月なにもしなくても二重を維持しています。
ですが仕上がりは全然上がっておらず…元々一重だしそんなもんか〜と思いましたが、その夜、パーマ液が合わなかったのか右目が腫れて一重に戻りました。
彼氏とのデートや仕事もあるので今日はアイプチをしましたが、腫れがひくまでどのくらいかかるのでしょうか…
真っ赤で腫れぼったい感じです…
パーマ液が強いのか匂いが残っています…

質問者からの補足コメント

• そういえば、マツエクに挑戦した時は、腫れませんでしたがかゆかった覚えがあります。皮膚がデリケートなんですかね…それと、最初のアンケートでかぶれる系の質問欄があり、かぶれやすいという欄に丸を付けましたが、カウンセリングせずの案内でした…

A 回答 (1件)

腫れてる時は、化粧品は一切つけずに、1刻も早く皮膚科を受診することをオススメします。

恐らく、パーマ液がつよすぎて合わなかったか、アレルギー反応がでたのだと思います。
    • 0