アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる男性がいて、週一ぐらいで飲みにいくのですが、いつも週末の夜しか連絡がきません。
元々あまり連絡をとらない人らしく平日は仕事もあるから気にしていなかったのですが、連絡きたと思ったらいつも今から飲みに行こうと言ってくるか、相手が飲んでて酔ってる状態です。身体の関係もあります…。飲み代などお金はすべて出してくれるのですが、
いつも酔ってる状態で今から会いに行ってもいい?と言ってきます。もちろん断るのですが、毎回そんな感じで嫌なので、LINEで酔ってる時しか会いたいって言うのやめてほしい。と言ったらすいません。と言われ、
はっきりと都合の良い女になりたくんでと言ったら既読無視されました。
これは遊ばれてたのでしょうか。何を考えてるのかよくわからないです。

A 回答 (5件)

>身体の関係もあります…



誰がわるいの???


>何を考えてるのかよくわからないです

じゃ聞けば良いじゃん。


>LINEで酔ってる時しか会いたいって言うのやめてほしい…既読無視されました。

もう連絡が来ないか?
今度は酔って無い時に連絡が来るか?

って感じじゃない?


>はっきりと都合の良い女になりたくんでと言ったら

男の気持ちはわからないけど…

面倒な女って思ったかもしれないし。

それなりに気持ちがあったけど「覚めた」のかもしれない。



都合の良い女になりたくない!って言うのはわかるけど、そこで終わるか?その先があるか?って貴女(女)次第だからね。


結局は、貴女もその程度の気持ちしか無かったって事でしょう?


なら、どうでも良いじゃん。
    • good
    • 0

この曖昧な関係が嫌なのであれば、会わない事だと思います。

    • good
    • 0

既に体の関係もあり、でも付き合ってはない、じゃ何故付き合わないのでしょうか?


でも誘ってくるんですよね?
この曖昧な関係が良いのではないですか?
    • good
    • 0

これは、自分(彼)が都合よく会いたい時だけ急に誘ってくる、という感じにしか思えないんですが。

    • good
    • 0

酔わないと誘う勇気がなかったのだと思います。

遊ばれてた訳ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!