アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治会の先輩方の50年以上前の写真をスキャナーで取り込んでPDF化しました。これを自治会のファイスブックにアップしたいのですが、PDFを画像に戻す方法を教えてください。

A 回答 (7件)

大きく使うんじゃなければモニターに表示させてスクリーンショットを撮るのが手軽。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

スキャナの出力で、PDF以外にJpegでの出力もあるでしょう。


設定をよく見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

GIMPなどの画像処理ソフトをインストールしておいて


https://synclogue-navi.com/gimp-install
そのソフトでPDFファイルを読み込んで、画像の部分を切り抜きツールで切り抜いて、別名保存です、保存の時にファイル形式をJPEG形式で保存することを忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

スキャナでスキャンし直せば良いと思う。


JPEGで保存するように設定しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

積極的にはお勧めしませんが。


こちら↓の【 CubePDF ImagePicker 】を使うとか。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
https://lilia-study.com/pc/soft/cube/imagepicker …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

1番簡単なのはオンラインストレージでの変換です


PDF JPG変換で検索してください 幾つかあると思います
次は GIMPで画像ファイルに変換できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/06/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!