アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRや旅行会社が販売してる新幹線とホテルがパックになって安くなってる商品で、新幹線は往復1人で乗って、ホテルだけ2人で泊まるようなことできるプランとかあるんでしょうか?

東京に友達住んでいて、新幹線ホテルパックはすごい安いので、そんなこと出来たら嬉しいと思っていますが、そんなことできるパックをネットで見たことないです。

僕が関西から東京行く時や、逆に東京の友達が関西来る時にそんなことできるパックがあれば嬉しいんですが。
合流離散ってできるパックは、ないんでしょうか?

またネットとかパックになくても、旅行会社に相談すれば、新幹線ホテルパック位の値段で、ホテルだけ2人で泊まるプランとかも考えて貰えるんでしょうか?

やはりこんなのは、旅行会社などは儲からないのでしてないでしょうか?

詳しい人教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは


旅行会社に相談して、現地の友達と泊まったことあります。
相談してみては?
    • good
    • 0

新幹線利用なら、


出張プランが断然得です。
早割なら更に得ですよ。
追加料金を払えば、
グリーン車への変更は可能です。
ホテルはビジネスのシングルで、
変更は不可能です。
しかしホテルに直接交渉して、
クーポンはシングルでも、
追加料金を現地払で、
部屋の変更は可能です。
空きが有ればの話になる為
事前にホテルに確認する。
旅行会社はノータッチです。
    • good
    • 2

パックでは見たことないですが、以前そのパターンで利用した時はホテルに追加料金を直接支払い部屋を変更して貰えました。

もちろん事前にホテルの方に問合せ了承してもらってからですが…。
    • good
    • 1

旅行会社に相談すれば「新幹線ホテルパック位の値段で、ホテルだけ2人で泊まるプラン」は無理でしょうが、新幹線とホテルを別々に取るよりは安くなると思います。



飛行機や新幹線はチケットが一般発売される前に旅行会社があらかじめ安く大量に席を押さえています。
一般販売初日なのに予約出来ない席が結構な数で纏まった場所にあるのを不思議に思ったことはありませんか?
一方でホテルは旅行会社と提携していても、一般の予約を並行して受け付けています。
旅行会社は一般より極端に安くホテルを確保している訳ではありません。
旅行会社が安く提供できるのは主に航空券や新幹線の部分なので、新幹線ホテルパック位の値段でホテルだけを安く提供するのは難しいはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています