アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダントンのコーチジャケット購入しようかなと思います
ネイビーかベージュで迷いましたが、ネイビーにしようかなと思います  

ダサいですか?

「ダントンのコーチジャケット購入しようかな」の質問画像

A 回答 (1件)

コーチジャケットというより、ワークシャツの趣ですね。


さらにシルエットがふっくらしているので、余計作業着感が出てしまいそうです。むしろワークシャツはジャストめを選んだ方がスタイリッシュには見え易いと思います。
こういったタイプのジャケット自体は清潔感あり問題はありませんが、シルエットやサイズ感には注意した方がいいと思います。

「ワークシャツ」で検索してみて着こなしをイメージして、どんなシルエットが良く見えるかとか、自分の手持ちのアイテムと合うのかとか、事前に判断してみるといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!