アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社してまだ3ヶ月しか経ってないのに
妊娠しちゃったかもしれない
これって無責任ですか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 0

無責任ではないかな。


ただ避妊もできないんだとは思って裏で笑われるくらいだよ。
既婚者なら別だけど。
    • good
    • 0

無責任ではないけれど、


同期の人たちから出遅れる覚悟は必要かも。
貴重な「新人だから」で許される1,2年間を逃すことになりますから、
会社にとって、というよりは、
あなた自身にとって不利になるでしょう。
    • good
    • 0

無責任ではありませんが、


会社としては、新人教育の途中で休まれると、
人材育成的な観点から嬉しくない状況でしょうね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!