プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所で知り合った女性についてです。
かれこれ4回会い3回目以外は食事だけ。それで3回目に会った時は水族館に行き告白しました。
まだもう少しよく知ってからと言われましたが、その前もその後も結婚相談所でどういった方とお会いできたかなどイベント事のございますなど聞かれます。
イベント事に参加したいのかな?という事は私には興味がないのかなと考えてしまいます。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分でもわからない文章でした。
    結婚相談所内でのイベントやパーティーもありどういった内容のものがあるかなど聞かれたりした事を書きたかったのですがすいません。

      補足日時:2019/06/24 11:02

A 回答 (5件)

>イベント事のございますなど聞かれます。


ここの意味が分かりません…。
こういう婚活イベントがあるんですけど、
という話をその女性からされるということですか?
    • good
    • 0

婚活相手であるはずのあなたに、


婚活についての経験談や助言を求めてきている感じですかね。
だとすると相手はあなたに対して「この人だ」という感情はないでしょうね。
話してみた感じで婚活経験が豊富そうなので、
良きアドバイザーとして相談したいのかな?という感じがします。
少なくとも結婚相手として意識しているのであれば、
今後の婚活に役立ちそうなことをあれこれ聞いてきたりはしないでしょう。
    • good
    • 0

脈なしでしょうね。


私も婚活相手でこの人ないなと思った時に、気になる人がこんな態度だったけどどう思いますか?とか男性心理聞いてました笑
    • good
    • 1

ありません


結婚相談所で出てくる女性は
半分がやらせだと思ってください
でないと 経費が出ませんからね
カップルが出来て出て行ったら赤字ですわ
    • good
    • 0

時間のムダですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!