dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無知なのを承知で教えていただきたいです。

Expediaで航空券+ホテルの予約を取りました。
初めてだったので色々調べていたら、よく名字と名前が反対だったという投稿をみました。
私自身、姓と名はきちんといれましたが、そのような投稿をみて不安になりました。
送られてきたメールや旅程などローマ字でMr.TARO YAMADAのようになってるのは正しくできていると思ってよいのでしょうか?
海外在住(英語できない)で直接電話して聞くのも中々難しいので教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにホテルの方の予約者名はYAMADA TAROとなってます。

      補足日時:2019/06/24 06:40

A 回答 (2件)

外国は必ずしも「名前+苗字」という表記ではありません。

なのでホテルは苗字+名前で表示される可能性もあります。

航空券の予約だけは「名前+苗字」で全世界統一されているので、そこに間違いが無ければそれほど問題にはならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね!
では恐らく今のままで大丈夫ということですかね。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2019/06/28 04:06

エクスペディアたしか日本語対応のコールセンターあったはずだよ?日本語対応できる人呼び出してもらえば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/28 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!