dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症でロナセン服用の方にお聞きます。
ロナセン服用して何日目位に効果が出ましたか?
私はロナセン4mg×2を3日服用しましたが特に何も変わらないです。

A 回答 (3件)

ぼくも最近までロナセンのんでました


ぼくがロナセンの効果を感じたのは一ヶ月ぐらいかかりました
しかし個人差があるのでだいたい二週間ぐらいかもしれません
    • good
    • 0

ECT

    • good
    • 1

通常精神薬は二週間位から分かる見たいですよ。

焦らずゆっくりして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!