プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラッシュバックや思い出し怒りが酷く物に当たったり大声出したりしてしまうためリスペリドン(リスパダール)を飲んでましたが、リスペリドンで記憶力や思考力、理解力がかなり下がってしまって働けないために1週間ごとに0.5㎎ずつ減量していき断薬しました
断薬から16日目でリスペリドン飲んでた頃よりはマシですが、未だに記憶力や思考力や理解力が低いです
リスペリドン断薬からどれくらいで記憶力や思考力や理解力が元に戻りますか?

A 回答 (2件)

各個人で特性があるでしょう。

リスペリドン飲まなかったらもっと愚かだっただろうわたしです。
医師とコンプライアンス,などを守っていけば必ず道はひらかれます。
    • 0
この回答へのお礼

各個人で違いますか
統合失調症とかだと認知機能障害になるそうですね

私も少しずつ断薬試みてます。

ハッキリ言ってちゃんと働けてるし思考力も普通だと思うのでただ飲まないと眠れないのが困ってます。眠れなくされるのも集団ストーカーの手口でしょうか?。生命保険に入れなかったりするので困るんですよね。確かに認知力下がりますよね。まだまだ70過ぎても働くつもりなので断薬頑張ります。私はシングルで頑張るつもりなので。男いらない。特に元夫は死んでも殺されてもいらない。2度と一緒に居たくない。
    • 0
この回答へのお礼

リスパダール眠くなりますよね
断薬試みてますか