アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前バイトあったんですが、何故かその日だけ理解力がなく頭の回転がとても悪かったです。それに言われたこともすぐに忘れてしまってましたし考えることも出来ませんでした。何故ですかね?理由としては昔の嫌な記憶が
フラッシュバックして落ち込んでたのでそれかな?と思うんですが、気分落ち込んだりすると何も考えられなくなるもんなんですか?

A 回答 (1件)

精神的にまいってる時は心ここに有らずみたいになるので聴いたことも忘れっぽくなるだろうしつまづいてころんだり物を落としたり等、身体的に低下すると思います。



「病む」と表現されるのはそのためかなと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!