プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

おケツはデカいですけど、二の腕の太さはそんな目立ちませんね。


この方は貴方のお母様ですか?

足りているとは言えませんが、肥満が危険水域に至ってはいない
ように思います。
    • good
    • 0

これは年齢的なものじゃないですかね。

    • good
    • 0

見えますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!