電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セブンイレブンで通帳のコピーをしたいのですが、少し厚みのあるものでも出来ますか?
また、出来る場合はコピー機の操作方法など詳しく教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

その通帳というものが10cmの厚みがあったとしてもできますよ。


但し大きさが420×298以上だと2回以上に分けるしかないです。
お金をいれて、サイズを決めて、コピー開始を指示します。
スキャン中は光が漏れるとまぶしいので、上をむくなどして目をそらしましょう・
    • good
    • 0

バカでもできる

    • good
    • 0

コピー機の横のコイン投入口にお金を入れる


蓋を開けて通帳を広げて入れる
蓋をする
蓋を押さえてスタートボタンを押す
蓋を開けて通帳を取り出す
コピーした紙を忘れずにね
    • good
    • 0

簡単でしょ、


通帳の分厚さなんかしれてます、
通帳を確り見開きにして硝子面の所定の場所へ置けば、
複数ページが必要ならコピーが一つ済めば通帳のページを捲って同じ様に進めて行けばね。
    • good
    • 0

出来ますよ。



コピーしたい面を開いてコピー機におく。
それからお金を入れてコピーのスタートボタンを押す。

それだけ。(^_^;)

もしわからない時は店員さんに聞けばちゃんと教えてくれます。
    • good
    • 0

出来ますよッ!



詳しくは
店員さんに訊いとくれッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!