プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳女性です。最近顔がTKO木下に似てきました。これからどういう風に振る舞い、どのように生きていけばよいでしょうか?

A 回答 (8件)

よし、オレが嫁にもらうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、朝起きて木下(女)はなかなかきついですよ。

お礼日時:2019/06/25 23:13

自虐ネタが、出来るように、ナタよ~(o´∀`)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TKOのネタを勉強します。

お礼日時:2019/06/25 23:14

と 言う事は 昔は 違う顔だったって事です



これからも 顔は変化し続けます

なので 気にしない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポケモン気分で頑張ります。

お礼日時:2019/06/25 23:15

木下さんは可愛い顔ですよ。


可笑しくないですよ。
だから大丈夫

鉄板ネタじゃん…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね。芸人として愛嬌がありますよね。アパレルブランドも持ってますし。ただ女なんですよね。似てきたらそりゃパニックですわ。

お礼日時:2019/06/25 23:18

化粧したら、木下から沢尻エリカみたいにならないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実に言える。ならない!

お礼日時:2019/06/25 23:40

フレームが銀色で細いメガネを買って、笑福亭鶴瓶の顔真似をする。


多分これでドカーンと受けるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。鶴瓶にもなれるんですね。格が上がりました。

お礼日時:2019/06/26 16:26

ざわちんに頼んでも無理かな?じゃ綾瀬はるかみたいにはなるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならない!

お礼日時:2019/06/26 16:26

もともとは「男前芸人」という方だったと思うのですが。



現在の木下さんは、愛嬌のある雰囲気だと思うので、丁寧な言葉遣いや作法などを心がけたり、落ち着いてふるまうだけでもさらに上品な魅力が増すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男前だったんですね。上品を目指します。

お礼日時:2019/06/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!