アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!とくに浮気したことある人!
どういう時に、浮気したいって思うんですか?
彼氏に浮気されたくないです‪( ; ᴗ ; )‬
浮気は男の本能っていいますけど、ほんとなんですか?
マンネリが続いたら浮気したくなるもんですか?
教えてください!!!

A 回答 (8件)

浮気はしたことありませんが、、、


浮気はしたいと思うのではなく、結果的にしてしまったがほとんどだと思います。つまり一線を越えてしまった。自分から越える男もいれば、相手の女性に越えさせられてしまう男性もいるでしょう。要は本人次第。もし彼氏が危ない人なら、あきらめて、浮気は絶対にばれないようにしてもらいましょう。そして、本気はずっとあたしだけにしてね?とお願いしましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし2番目でいいのでずっと一緒にいたいですっていつも言ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2019/06/26 21:48

チャンスがあれば、いつでも可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~~~

お礼日時:2019/06/26 21:48

ヤラせない彼女だと直ぐ浮気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせまくってるので大丈夫です

お礼日時:2019/06/26 21:48

浮気したいと思ったとき、別に浮気したいとは思わずに、好みの女性にであえばこの人の事をもっと知って仲良くなりたいという気持ちが働きます。

そこから浮気という行為に繋がります。

したがいまして、恋人或いは妻がいるけれど、好みの女にであったので浮気したい。と、言うことでは無く、いい女にであってので仲よくしたい。と、いう気持ちのみですので、その時は妻がいるとか居ないとかは考えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ野郎~~~!

お礼日時:2019/06/26 21:47

男性に質問です!とくに浮気したことある人!


 ↑
まだありません。
男として誠にふがいない。
反省しています。



どういう時に、浮気したいって思うんですか?
 ↑
のべつまくなしです。
24時間365日、浮気したいと思っています。



浮気は男の本能っていいますけど、ほんとなんですか?
  ↑
ほんとです。
生物は子孫を残そうとする本能があります。

それは女性も同じですが、女性には妊娠出産
育児がありますので、あちこち浮気するよりも、
自分を大切にしてくれる男を一匹確保するのが
合理的です。

男にはそんなハンデはありません。
あちこち浮気しまくるのが、子孫を残す、という
点では合理的です。



マンネリが続いたら浮気したくなるもんですか?
教えてください!!!
 ↑
マンネリだろうが何だろうが浮気はしたいの
です。
ただ、マンネリだと浮気の口実を与えることに
なります。
    • good
    • 0

夫は、何をしても自分を好きでいてくれると思ったから浮気した、と言っていましたよ。


尽くすのはNG。
相手にされた分だけ返しましょう。
    • good
    • 0

鼻毛が出ていたから。

    • good
    • 0

信じてくれないと感じたとき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!