プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張れば夢は、望みは叶いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は、35年後に叶いましたよ!頑張っていませんが、強く思っていました!

    • good
    • 0

必ず叶う訳ではありませんが、


頑張らなければ、百%叶いません。

結局、夢を叶えるには、頑張るしか
ありません。

他に方法などありません。
    • good
    • 0

頑張るだけでは無理


頑張っても方向違いなら無理
    • good
    • 0

稀です、例えば同じ年の高校生の野球部の日本全国のピチチャーが、日本1位になり全米で、イチローになれるでしょうか?夢はみる事は自由で

すよ
    • good
    • 0

僕はたくさんあったけど、全クリ!


叶うまでやるだけの話。
    • good
    • 0

少なくとも、近づけると思います。



あとは、運ですね(^^)
    • good
    • 0

頑張っても、金銭的な事、学力、運とか備わっていないとクリア出来ない事もあるのでは?(=^ェ^=)

    • good
    • 0

残念ながらNOです


プラス 運も必要
    • good
    • 0

望みのレベルによっては叶うこともあるし、もう少しでダメになることもある。



でも、平凡な容姿の30代女性が、いくら願ってもアイドル歌手にはなれない。
50代で、ずっと無職&引きこもり男性がいくら「夢は総理大臣!」と願っても総理にはなれない。
    • good
    • 0

少なくとも、頑張らないと叶いません。


頑張ったかrと言って、必ずしも叶うとは限らないのが、現実の悲しいところです。
どの様な天才でも、頑張らないと、ただの人です。
我々凡人が、頑張らなくどうするんですか。
共に手を携えて、頑張りましょう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!