プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、好きな人にそっくりな人or自分に顔がそっくりな人に出会ったことがありますか?

A 回答 (8件)

ありますよ


名前がソックリ同じ とか
顔かたちが同じとか
理想の彼氏にも会えました
顔と性格のソックリは 従兄弟に居ます
    • good
    • 0

福山雅治



by小遊三
「あなたは、好きな人にそっくりな人or自分」の回答画像7
    • good
    • 0

自分にそっくりな人だったらあります。



中学校のときに、私と仲のよい友だちが
「お前にそっくりな奴がいる」「お前と間違って声かけたぐらい」というので見に行きました。
ちょっと上目遣いにみる表情、ほんとうにそっくり、
ビックリしたというよりも、ゾッとしましたよ。

あとは20代のときに駅のホームで満員電車の扉のところに私にそっくりな人を見ました。
相手も私のことが気が付いたようで、扉をはさんでお互いにびっくり。
数秒間じっと見つめ合いましたね。

世の中には3人そっくりな人がいるといいます。
もう60台の後半になりましたので、生きている間に、もう一人に出会いたいものです。

好きな人にそっくり、これはありません。
    • good
    • 0

初恋の人にそっくりだと言われたことはあります。

    • good
    • 0

兄に瓜二つだそうですが、お互い認めていません。

    • good
    • 0

>自分に顔がそっくりな人



見たことはありませんが、登校時間帯に学生から「礼」をされます。(ほぼ毎日、数人、数回)似ていると思われます。
    • good
    • 1

自分に似ている人はいます。


学校の先輩で、私の友人や先輩の友人は私と先輩を時々取り違えたりしていました。
ただし、私自身は似ているとは思いませんでした。
    • good
    • 0

お邪魔します。



残念ながら、まだ会ったことはありません。

自分の顔にそっくりな人は「ドッペルゲンガー」といわれ、これを見ると死ぬと言われています。
まだ死にたくないですし。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる人もいないですか?

お礼日時:2019/06/27 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!