プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを外して、一週間半経ちます。ピアスの穴に膜がはり通らなくなったのは2日なんですけど、表面上目立たなくなるには1ヶ月以上いるんですか?

A 回答 (2件)

50年経つけどまだ完全に残ってます。


そう簡単に消えるもんじゃないみたいだね。
    • good
    • 0

いや、何年たってもバレる人はバレる。



私はピアスしてませんし、そこまで気にしませんが,過去に指摘された人しってるので。(多分10年位かな?彼は30すぎだったし)

別に、それが何かの不利益にはなってませんでしたけど.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!