アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「菊姉ちゃん」というキャラが出てくるアニメ・漫画を探してます。
ラジオでネタにされていたのですが、いまいち意味が分からなくて…。恐らく、森田一成さんが出演されてます。知っている方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

『リングにかけろ』ではないでしょうか。

主人公の少年のお姉さんが”菊姉ちゃん”だったと思います。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/rin-kake1/

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/rin-kake1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/08 20:31

「森田成一」さんですよね。


それなら間違いなく「リングにかけろ」です。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/rin-kake1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。すいません「成一」の間違いでした(^_^;)
このアニメは初めて知りました!杉田智一さんも出演したかったそうで、オーディションで負けたと言っていて気になったもので…ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!