アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が、評価がめちゃくちゃ高いんですが、お礼欄でも、ちらほらと怒りのお礼を書かれていてベストアンサーなんて、ほぼないやつがAAランクとか、おかしくないですか?私は先月から始めたんですけど、先月は好調なベストアンサーを頂いて24件ぐらいかな?真摯に回答しているんですが、不良回答者は、フクアカ多数で、自己ベストアンサー付けまくっているのかカラクリを教えてください。

A 回答 (1件)

回答が来ると、内容にかかわらず、すぐにベストアンサーをつけて質問を閉じる質問者は結構多いです。

で、ランクの高い回答者はサイトに密着してものすごい数の回答をしています。典型的な「下手な鉄砲数撃ちゃあたる」です。

複垢での自作自演もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

予想通りでした。自作自演が結構いますよね。暇人でしょうか。大変参考になりました。
どこのサイトにもいますね。今日はとてもひどいです。

お礼日時:2019/06/29 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!