許せない心理テスト

FRBについての質問です。
私は今FRBの仕事に従事しています。仕事内容はマンホールの蓋に似た形の品物を作成しています。専門的ですがジゴラックと硬化剤、グラスマットを加工したものを使って金型で固めています。パートで働いていますがなかなか上手く出来ません。作り始め8ヶ月です。
硬化剤と原液の調合方法はわかりましたし作成時の空気の抜き方はわかりましたが、夏になり温度が上がると製品の中にクラックみたいな光るモニが見えます。上司に聞くとまだまだ腕が悪いとのこと確かに上司が作るとヒビはみえません作成テクニックも何度ま聴けません自分で勉強しよとのこと、硬化剤はバーメックを使っています。FRB関係の仕事してるしと教えてもらえませんか?ジゴラッは夏用昭和電工の製品使用なぜ夏用ジゴラック使うとひびが入るのですか?その対策は硬化剤の比率は表どうりです。なにせ小さい会社なので知識に乏しいのです。知っているお方がいたら
おねがいします。

A 回答 (1件)

あなたの手が遅いだけです。

だからきれいにマットを並べる前に硬化し始めてしまって、
液が届いていないところがあるのです。
    • 1