これ何て呼びますか

大きさは、米粒の半分くらい玄関付近に何十匹もあらわれます。すいませんどなたかこの虫の名前ご存知の方教えて下さいよろお願い致します。

「虫の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

カメムシは、触ると悪臭をだすし、液が触ると刺激性で痛いので、素手で触らないで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
カメムシの種類でまた調べてみます!

お礼日時:2019/06/30 16:14

これは見た目 カメムシで間違いないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりカメムシですか…
殺虫剤で対策してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/07 21:14

カメムシに似てますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりカメムシでしょうか?
カメムシで対策してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!