アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とセックスをしてしまいました。
23歳男です。
この友達は大学からの友達で、あまり心を開かない自分が心から信用している数少ない貴重な存在でした。
自分の恋愛事情もほとんど知っています。
ここ最近毎週末その友達にご飯に誘われ、家に来られ、一緒の布団で抱きつかれながら寝て、といった状況でした。
LINEでも直接的には言ってこなかったのですが、明らかに自分に好意を抱いているというか、微妙な関係を清算してしっかり彼女になりたいような雰囲気を出してきていました。
自分は気がついていたし、このままではまずいとは思っていたのですが、失恋の直後で寂しかったのと一緒にいるとやけに落ち着くのもあって、断らないままでいてしまいました。
前回に泊まったときに、顔と顔をすごく近づけてきたり、「もうあとはこのまま襲って」と言わんばかりの行動を起こしてきました。
この日も我慢したのですが、先日ついに我慢しきれなくなり、セックスをしてしまいました。
友達は本当に満足だったようで、「こんなに気持ちよかったのはじめて!」とか「いいセックスのあとは肌がつやつやだ!」とか言っていました。
ラインでもこれからもずっと一緒ととれるようなニュアンスのことを言ってきます。
自分自身、その友達には大学時代から他の女友達とは違う感情を抱いており、守ってあげたいし愛しい存在でした。
でも恋のような感情は一切ありませんでしたし、今もありません。
付き合うのは全然良いのですが、愛をもってあげられてもそこに恋愛感情を含ませてあげられるかは分かりません。
そして「大切な友達」を失うことへの恐怖もあります。
でも明らかに恋愛感情を持っている相手の性的欲求に応えてしまった以上、自分がどうこう以前に、相手がもう普段のようには戻れないと思います。
来週は理由があってかなり前から会う予定があり、たぶん家に来たがると思います。
いつから自分にたいしてこういう感情を抱いてくれていたのかは分かりません。
長文でまとまりませんが、なにかアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

(。

-`ω-)「特別な友達」というポジションに置けば良いだけ。
    • 0

>愛をもってあげられてもそこに恋愛感情を含ませてあげられるかは分かりません

愛を持てるなら恋愛感情は不要だと思います。
恋愛感情なんてどれだけ盛り上がっても一過性のものでしかないと思いますよ。

今、あなたがハッキリさせなければならないのは「どうしたいのか?」だと思います。
(そのためにアドバイスを求めているのでしょうが、アドバイスというのはあなた自身の「どうしたい」があってこそのものだと思います)
それが出来ないなら流れに身を任せるしかないのでは?
    • 0

相手の方に直接、聞けば済む話だと思いますけど?

相手の方は、貴方の彼女になれるのを待っていたのかもしれませんよ?笑

別れたばかりで次は、ちょっと…。って普通だったらなるかもだけど…
過去は過去だし今は今だから前向きに考えて、相手に不安な気持ちと自分が思っている気持ちを伝えてみればいいと思います。
    • 0