アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは 本当に胸がありません
谷間がなくブラもいらないようなくらいです。

おそらく彼氏がそろそろからだの関係になりたいみたいで、、、

はだかを見せたとき びっくりしないか不安です。。。

この間、ホテルが満員で入れなかったんですが。、、
また近いうちにその日がくると思います。。。

短期間でどうにもならない気がしますが
少しでも普通のカップになりたいです。

改善方法
バストアップ方法はありますか?
それとも 断っててもしかたないし、気にせずええいって感じですかね??

A 回答 (6件)

男はみんな豊満なバスト好きと言うわけでは有りません。



彼が、デカパイ好きなら、初めから貴女を選んでいないでしょう。

自信を持って下さい。

女性の容姿は、男は気にならないのです。

それは、女性が他の女性と競い合っているのです。

バストだって、何cm必要です。って思わないでしょう。

前から来る彼の娘より大きい胸になりたい。って思うでしょ。

胸の大きさは気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1

そんな急には大きくならんですよ、焦っても仕方がない


それに、そういう事も含めて好きになってくれるのがパートナーのあるべき姿でしょう、そこで変なこと言い出すようなら別れたほうがいい、判断のバロメーターになっていいやくらいに考えておきましょう

ちなみに、結局はおっぱいも脂肪ですから、栄養をしっかり取らないと大きくなりません、運動も必要、筋肉も必要、そういうトータルの先にバストアップはあるんですけど、どうしても大きくならん人はならんので、そこはあっさり諦めましょう、あまりに思い悩む必要もありません。

おしりの形が綺麗とか、肌質がいいとか、エッチだとか、テクが凄いとか、そういうのが強みでもいいじゃないですか、正直な話、彼氏が見た目だけで判断するような人でない限り、セクシャル的な部分はどうとでも挽回できます。
    • good
    • 0

学生ぐらいの年齢でもない限り、無理ですよ。


服を着てる状態でも、胸がないことはわかりますよね。驚かないでしょ。
しいて言うなら、太る!
    • good
    • 1

何も必要ない。


彼はそのままの貴女が好きで付き合ってるのだから。
    • good
    • 0

私も同じです。

冬ならノーブラでもバレないほどです笑
あなたもかなり痩せ型じゃないですか?
スタイルの良い子は、まずたくさん食べて脂肪とタンパク質を摂って、それから運動などで体を絞って引き締めてるんです。
それ以前に脂肪がないと、胸につく分の脂肪も足りなくなります。私も、まずは太れと散々言われました笑

多少大きく見せるなら、補正ブラなどを使うことをお勧めしますよ。胸の脂肪って背中や脇のにも逃げてしまうので、補正ブラを使って脂肪を中心に集め、形を綺麗に整えることもできます。
    • good
    • 0

彼は気にしないと思うわよ。


貴方も彼の性器の大きさなんて気にしないでしょう?

どうしても大きくしたいなら、他の方も言ってるように少し太ってみる事。
太ると、まず胸に脂肪がつくから。
でも痩せると、まず胸から落ちるから…。
家の母も若かりし頃はAカップのスレンダーな体たっだけど、少し太って現在Cカップ。
谷間もできて嬉しいらしいわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!