プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロフィールを読んで答えてください。

私の恋愛偏差値は、いくつ位でしょうか?
貴女は、私と付き合えますか?また、どこを改善したら、良いですか?

プロフィール
性別:男

身長:172cm

体重、体型:約50~52kg、ガリ

年齢:20歳

顔:おそらく顔面偏差値45ぐらい。一重、団子鼻、たらこ唇。参考迄にdeeplooksだと平均2.6(Max2.9、Min2.4)

学歴:中堅私立理系大学在学中、学科は、情報科。現在大学3年

彼女歴:なし。かなり仲良かった女子に小5の時ほっぺにキスされた事はある。中学は、中1の時ソフトテニス部で沢山の女子と仲良くしてたけど、彼女には、なってない。中2、3の時は、部活やめたので、超インキャラ。ただ、悪い意味で変わり者だったのでいじられてた。高校は、男子校のためなし。

性格、素行:基本おとなしい、極度のめんどくさがり、かなり優しい、人と関わるのを避けがち、イタズラ大好きでついついやり過ぎてしまう、孤立しがち、普段は陽キャラとは対照的なキャラ(かなり仲良くなると相当明るくなる)、めちゃくちゃ猫背で自信なさそう(実際自信ない)

学生生活:今まで、ずっと問題児(多分これからも)。小学校高学年~中学校は、いじめられてた(小5の時、集団リンチされて1度転校したほど)。高校(偏差値60)は、東大目指してガリ勉キャラ。頭が猛烈に悪かったので夢は儚く散る。結局MARCH理科大すら落ちる結末。ただ、高3は、平均1日10時間勉強した。夏休みは、13時間勉強した。参考迄に、センター本番は、440/900(5教科7科目)

趣味:将棋、ゲーム

運動神経:悪い。全てにおいて平均以下。体力検査は、E。特に酷いのは、長座体前屈(直角に座ることすら出来ない。120度になる、骨格の問題。遺伝。)、また、ボール恐怖症なので球技全般ダメ。

得意教科:数学
苦手教科:それ以外全て

好きな食べ物:鰻重、寿司、焼肉、カレー、ラーメンなど。
嫌いな食べ物:ミョウガ、パクチー。やや苦手なのは、ナス、しめじ

備考:童貞、コミュ障(特に男女関係なく3人以上の時)、発達障害(ADHD、LD(リスニング、読解)、自閉症傾向あり)、総合IQ82(言語性IQ92、動作性75、中2のWAICのものなので、正式なもの。小1の時はIQ69で、軽度知的障害と診断された。)

A 回答 (7件)

彼女歴:なし。

趣味:将棋、ゲーム 得意教科:数学 総合IQ82

そこから考えると、話し下手で、人前ではあまり発言せず、後ろで大勢に混じっていると安心するタイプかな〜
女性にモテる最大の特徴は、話し上手で、よく笑い冗談がうまい事です。
顔などは好きになれば、あばたもえくぼです。そこで、まずは、読解力と話になれることをお勧めします。趣味は、一人で遊べるので、スポーツや釣りなど、アウトドアーに変更しましょう。

そして、出会った人にとりあえず挨拶をすることを、心がけてください。先ずは、同性でも気さくに話すことを考えれば、自然と会話に入っていけます。
そして、数学が得意なら、読解力さえつかめば、自信が持てます。まずは本をたくさん読んで、作者の意図するところなどを探せば、そして新聞や、ニュース記事を数社読んで、その偏向部分がわかるようになれば、人と話しても、すぐに回答を返せるようになります。

恋愛力は、とても低いでしょうか、その最大の理由は、プロフィールから、話下手の最大の原因は
読解力だと感じます。まずは、周囲の人から声をかけて話してみましょう・・・話題、趣味、スポーツ、etc・・とね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。
かなり合ってますが、大勢に混じるタイプではありません。変人タイプです。

お礼日時:2019/07/15 22:40

恋愛偏差値って言葉いってるじてんで、ないわ〜。

集団リンチくらいで転校か〜。
今時はやっぱ弱いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団リンチされたことないからそんなこと言えるんだろ。

お礼日時:2019/07/15 22:33

こんな質問まじめにしてる時点で、Fラン確定です。



ようは、貴方が女性だとして自分と付き合いたいと思いますか?思わないならどこを改善したらいいのと思いますか?まずはそこからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/07/15 22:34

恋愛偏差値なんてアテにならないし、基準が分からないから回答難しいが、


恋愛ってさ、直感でするんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感ですか。難しいですね。

お礼日時:2019/07/15 22:36

ごめんなさい、恋愛偏差値の公式を知らないので。



でも、とっても正直で誠実で真っ直ぐな方で、私は魅力的だと思います(o^^o)

令和に多いタイプなのかもと漠然と感じます。

猫背は直した方がいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猫背は、頑張って直そうと思います。

お礼日時:2019/07/15 22:35

ごく普通の人。

それ以外言い様が無い。身体は整形外科か整体へ行った方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人というのは嬉しいです。整体には行きません。自分で頑張って直そうと思います。

お礼日時:2019/07/15 22:37

とても 努力家で素晴らしい。



発達障害でも、 優しくて 勉強も頑張れるし、凄いと思います。

まぁ 付き合えるかと言われたら 性格良さそうだからいいと思う
けど 現実的には 子供と同じ年齢なので無理。

どこを改善 はなかなか難しい、 運命の人がいるかいないかだと思う。

顔がよくて 頭もよく 完璧な人でも、結婚出来ない人はいるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お褒めの言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!