プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルのコンサートでこういうテープって自分で取ったらダメなんですか?自然に落ちてくの待つんですか?

「アイドルのコンサートでこういうテープって」の質問画像

A 回答 (3件)

取れる範囲ならね

    • good
    • 2

自分の近くに落ちてきたやつなら取っていいと思います

    • good
    • 0

自分のところにふってきたらとってもいいのでは。


自分から手を伸ばして取りに行く人も見ますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!