プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛について、質問です。

遠距離の状態で知り合った男性がいます。その方とは半年前に初めて会って、それ以降、遠距離の状態で連絡は取り合っていました。しかし、それから2ヶ月後に急に連絡が途絶えました。私としては、もう飽きられたと思い、初めはとても辛くなかなか忘れることが出来ませんでした。それから4ヶ月くらいが経って、やっとふっ切れたときにこの男性を紹介してくれた女友達から、「Aくん(この男性)がまた、連絡取りたいってってるよ。」というLINEがきて、とてもビックリしました。

それからまた、連絡を取るようになり、お互いが誤解していたこともあり、連絡がとだえた理由もわかりました。そこで疑問に思ったのが、なぜ私にまた連絡をしてくれたのかということでした。この私でさえ、諦めていたのに、この男性はずっと私のことを考えてくれていたのではないかと考えると正直、とても嬉しく、少し期待しました。しかし、何故また連絡してくれたのかを聞くと、「なんで連絡が途絶えたか知りたかった」としか、ゆってくれず、男性の考えてることか分からなくなりました。

なぜ連絡をまたしてきてくれたのか、みなさんならどう思われますか?

A 回答 (1件)

他に近場で女ができたのであなたを切った、けどその女と上手く行かなかったのであなたと再開させた。

こんな感じかと。
    • 0