プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢山の意見いただきたいです。よろしく
お願いします。
昔は2ヶ月に1回くらい会ってた男がいました。
私は既婚です。地方に住んでいます。
結婚しているのにその男に勝手に本気になって
しまい。飛行機代も夜行バス代も全部自分負担。
彼が住んでいる付近の東京に着いて一緒に居酒屋へ
行った際も私の財布からお金を支払う彼。
ディズニーランドに一緒に行くことになっていた
際は3時間近くディズニーランドの前で1人待たされ
たりしていました。彼は千葉なのでわりと車で
すぐに来れる距離です。飛行機で行く際は羽田
まで迎えに来てくれたりしていましたが、、
ディズニーランドに行く際も可愛い子を見つけると
なんで俺の横歩くのがお前なんだよ!ですとか
本当萎えるわとか言われてました。
自分の長いお休みで私が自分のところへ休みを
取って来ないと、つっかえねーなーとかてめーの
努力が足りねーから俺からこんな扱い受けても
仕方ないよね。と言って怒ったり。
彼は仕事はよく出来る様でエリート出世して
いますが。以前、駐車場で風が強い日に隣に停めて
いた方のドアがほんの少しだけ当たったみたいで
本当少しだったから全く分からない程度のだった
みたいですが、心的ストレスを負ったと保険会社に
交渉して7.8万出させたそうです。
仕事も仲の良い先輩がいて、その先輩の仕事は
いつもその先輩が居酒屋で奢ってくれるからその
対価として仕事手伝ってやってんだよと言ってて
やってもらったことに対して対価払うのは当たり前の
ことだろと。今までは私も仕事のついでに東京へ
行って会ったりしてたのですがこの度転職して東京へ
の出張はなくなったんです。私は5歳と4歳の子供
が居るのですが、散々抱えてる女の数がちげーから
忙しいからてめーの相手してる暇はねんだよと言って
来させなかったのに最近急にいつこれんだよ!来月
の何日と何日休み取ってこいよ!と言って来るのですが
子供たちの事あるし仕事休めないから行けないと
断ったんです。そうすると、休み取れなくて
会えなくなるってわかっててそういう仕事に転職した
お前が悪いと言われたんです。俺に対しての努力が
足りねーよ。と言われて。この間は
男同士で遊びてーのに友達の嫁とガキが着いてくる
とかありえねーだろ。と言ってたんですが、
その理由が居酒屋で隣に可愛い子たち座ってても
女居たら話しかけれねーだろと言ってました。
LINEのやり取りもこちらへの質問など一切なく
おはよ!ねむい!仕事行ってくる!おわり!など
今日は〇〇だ!とか電話に出れなかったときは
朝LINE送っていつもだとわりとすぐ開くんですが
怒って夜遅くに連絡してきたり。
会うと体の関係にすぐに持っていこうとするんですが
これはいいように使われてますか?扱いが雑過ぎて
友達にはもうやめな。と散々言われています。
辛口でもいいので皆さんこの関係どう思われるか
教えてください。こちらがブロック、着拒すれば
いいのだろうけど、全て本当の話です。
そろそろ精神的に本当にまいってきました。
ちなみに今までの歴代の彼女達は全員彼に泣かされ
別れています。浮気や未成年の子を中絶させたり
もしています。私は情が邪魔をして何度も切ろうとも
思いましたが切れません。自分が最低なのもわかって
います。

質問者からの補足コメント

  • 彼は会社の人に29歳のスタイルいい女紹介されたから10回くらいヤッて捨てよ!やり捨てぽいぽい!!など平気で言うような人です。三年関わってどんどん扱いが雑になりました。喧嘩するとすぐお前が悪いと言って謝ることは一切ありません。

      補足日時:2019/07/02 04:23
  • ちなみに彼にとって私はそういう行為有り気の女だそうです。体の関係を持ってしまった以上、不倫は不倫だと思いますが彼にとって私はただの友達の一人という認識だと思います。

      補足日時:2019/07/02 06:35

A 回答 (13件中1~10件)

あなた相当なバカなんですか?



「自分が最低」と仰っておりますが、最低というより、冷静な判断が出来ないとおバカさんなだけです。

情はその男に向けず、家庭やお子さんに向けてください。
どっちの方が重みがあるのかすらわからないのてすか?

あなたの男に対する情なんて必要ありませんよ。
何のプラスにもなりません。
価値もありません。

男が逆恨みし、あなたの家庭や子供たちに危害を加えないか心配です…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。変な情をそんな男に向けず、家族に向けるべきですよね。本当に言われることその通りです。
私の情なんてなんのプラスにもならないですよね。関わってても良いことなどひとつもないです。価値ないですね。
ふと考えてみると彼と話していて心から自分が笑ってることってないなと気付きました。相手にとっては沢山いる中の金を出す女、楽な女の1人だとでも思ってるのだと思います。いい加減いい歳ですしいつまでも言い訳を並べてたっていけませんね。目を覚まします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/06 18:09

洗脳だね。


宗教と同じで洗脳されているんだよ。

もう、夫に正直に話すしか無いね。

夫に罵られ、子供に蔑まれなければ、
その洗脳から解放されないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、洗脳だったと思います。
今考えてみたら色々なことに
気付きます。
本当にその相手と連絡を取って
いた2年半は本気で心の底から
笑ったことってなかったように
感じます。
なくなったのはお金と家族からの
信頼だけだったかもしれないです。

本当に見極める力がなかったと
すごくすごく反省しています。

お礼日時:2019/07/06 18:13

それと調べたら彼にきちんと伝えましょう


あなたこう言ってたけど本当は違うよね?こっちは調べたんだから、
って。
以降気まずいのか相手から連絡してくる事は一切なくなりますしたぶんあなたも彼の地味な本性知って冷めてくでしょうね。
友達が経験済みです。
    • good
    • 0

一度探偵雇って彼の事をきちんと調べてもらいなさい。


あなたは彼の言う事信じ過ぎです。
たぶんしがないフリーターもどきですし武勇伝も嘘ですよ。
あなたの理想は
性悪なできる男に弄ばれる、なんでしょうが
彼の実情知ったら少しはまた考えが違ってくるかも
下っぱヤンキーで仕事もろくな仕事してなくてバツイチかなんかで慰謝料の支払いも滞りがち、でみんなに頭下げまくって、ってところでしょうね。
    • good
    • 0

お子さん達は、貴女が居ない間、実家にでも預けてるのですか?


ちょっと理解に苦しみます。

遊ばれてるし、いいように扱われ、お子さんは放ったらかし、旦那様も蚊帳の外。

1人になって、お子さんも手離す覚悟があるなら、続けたら?

そんな母親要らないと思います。
結婚むいてない
    • good
    • 0

情が邪魔をして切れない?


家族への情より大きいものってことですか?
    • good
    • 2

あなたは多分「虐げられることが好き」なんだと思いますよ。


だから彼を手放せないし、
ネットでいかにも自分が非難されるだろうな〜って事を書き込んで、
「みんな!私を責めて!非難して!」
で興奮していそう(笑)

家族関係悪い家庭で育ちました?
父親との関係が良くないとかですかね。
彼との関係はとりあえず置いといて、
なんで自分は虐げられることが好きなのか?
という根本原因を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1

んー。


何となく分かる気はします。

多分、貴女が既婚という事より彼の雑な部分がセーフティに感じ取ってしまってませんか?

家庭内等に不満はないけど、たまに自分を主婦じゃない時間として必要とされたい。

しかし、相手が善良な方だと自分を責めなきゃならない部分、今の彼だと若干精神的には楽かもしれませんよね。

だから今の付き合い方は貴女にとって、唯一の世間になってしまってます。

そんな付き合いは悪くは無いですが、、世の中そんなに人は絶対まともに生きていけるわけではないので。

しかし、危ない危険分子が彼にはあると私は感じてしまいます。

文章からでは確かに彼の都合だけで彼に振り回されているかんじですが、実は貴女が罪悪感なしに付き合う格好の良い彼でもありますが、、、
彼はその自分を何がなんでも傷つけない様から、貴女が結婚しているのは構わないけど、いざ自分と別れると必要以上の嫌がらせをし兼ねないタイプに感じます。

要するに、必ず自分の射程内に置いてある女として彼は貴女を認識しています。

それがまさかの貴女側から離れるなんて事になると、怒りを感じてしまう。

そんな危険分子をもっている気がしますよ。

そうなると、貴女の家庭やお子様に余り良くない影響がでかけないですね。

浮気が悪いとはいいませんが、浮気は浮気で済む精神的に大人の関係を貫ける相手じゃないと、自分が築き上げたものを壊され兼ねません。

自分が築き上げたという事はそこに貴女を信じている家庭というものがあるという事でもあります。

全てを上手くやり過ごしたいなら必ず相手に慎重にならなければなりません。

浮気にどちらが対価を払い過ぎてるとか、精神的負担が大きいとかは一切関係ないです。

浮気は浮気です。

貴女を信じている家庭がある限り、浮気は貴女の家族ではなく、ただの世間です。

どんなに本気になってもある日には目を覚まさなきゃならない日はきます。

彼が家族に迷惑かけないうちにフェードアウトした方が無難でしょう。

少しづつ、上手く別れて下さい。

貴女がまた世間を見たくなったら、もう少し上手く立ち回らせてくれる相手を探すべきですよ!
    • good
    • 1

立派なモラハラ男ですよ。


不倫に走るあなたもあなたです。
小さな子供に胸をはれますか?子供より恋愛を優先するようならいずれあなたは破綻するでしょう。
そんな器の小さいモラハラ男に自分の人生振り回されている事に気付くべきです。
    • good
    • 0

彼にとって貴方は、俺にぞっこんの都合の良い女、奴隷みたいな存在するだと思います。


誠実さの全然ないこんな男一緒にいるのも嫌ですがどこに惹かれて本気になれるのか不思議です。

…というか、お子様小さいのに男にのぼせあがってる場合じゃないでしょ。
4歳5歳の子がいて良くそんな余裕ありますね。
しっかり育てないと後々自分が苦労しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!