プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目を綺麗or可愛くしたいのですが涙袋形成だけでも結構変わるのでしょうか?目頭切開と悩んでます。

「この目を綺麗or可愛くしたいのですが涙袋」の質問画像

A 回答 (6件)

そのままでも可愛いですよ


例えば、涙袋の無いタレントといえば仲間由紀恵、沢尻エリカ、北川景子が有名ですよね?

試しに、あなたの目を仲間由紀恵の画像に合成してみましょう
右側の画像
よーくみれば違うけど、パッと見は仲間由紀恵ですよね?(^_^)v

このように別に涙袋が無くてもキレイに見えます。




仲間由紀恵、沢尻エリカ、北川景子はブスだから嫌いってのは、却下します
「この目を綺麗or可愛くしたいのですが涙袋」の回答画像6
    • good
    • 0

まずは、ダイソーでも何でもいいので、アイカラーがたくさん入ったパレットを買ってくるの。


20色1000円とかのでいいの。よく海外のお土産屋さんに売ってるようなのとかね。
そんなので研究練習するの。女優さんのメイクを見ながらとか、サンプルを見ながら真似してみるの。
まつげだけでも随分変わるしね。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82% …
    • good
    • 0

皆さんのおっしゃる通り、十分綺麗で可愛い目だと思います。

家内によると、メークは目が中心で、点か線みたいな目だとどうにもならないそうです。
    • good
    • 1

涙袋形成とか切開とか止めた方がいい。

十分に可愛い目です。
    • good
    • 1

メイク術は、これだけではないでしょ。


YouTubeで、メイク方法、色々あるじゃん。
研究してみたらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうメイクが合うと思いますか?研究しても何が良いのか分からなくて。

お礼日時:2019/07/03 13:53

メイクだけでも十分可愛いか綺麗だと思うけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!メイクしてこれです…。

お礼日時:2019/07/03 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!