アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
メイク初心者で全然出来ないのですが一般的なメイクってどうやるんですか??一式は持っているのですが変な風になってしまいます
アイシャドウはブラウン系を使っているのですがイマイチ濃い薄いをどこに付けるのかわかりません
せめて目のメイクだけでも教えていただきたいです……!まつ毛も下向きでビューラーとかでも全然上がらないのでホットビューラーとかであげた方がいいですか???

「高3女子です メイク初心者で全然出来ない」の質問画像

A 回答 (1件)

二重幅も広くてメイク映えしそうですね…!!

完全に私の好みのメイクですが、季節感も合わせてボルドーメイクなんてどうでしょう〜??!
主にブラウン、レッドを使います!
二重幅がいちばん濃くなるようにします!
いちばん最初に塗るのは薄い色で、アイホール全体に塗ります!そこからだんだん濃くします!
アイラインは少し長めでちょっと目尻はね上げると印象変わると思いますよ!
まつげはビューラーのやり方じゃないでしょうか??
しっかり根元からぐーってやるとちゃんと上がりますよ!(痛くない程度に…)
長さなどはマスカラでどうにかなります!!笑
YouTubeの動画かなり参考になるのでぜひ調べてみてください〜!!
    • 0