アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県厚木市からお台場まで高速バスで行きたいのですが、行き先はどこに設定したら一番近くつきますか?

A 回答 (4件)

失礼



東名高速バスの降車駅は、No3氏回答どおり東京駅日本橋口です。
ゆりかもめ降車駅は、お台場海浜公園です。
    • good
    • 0

羽田空港経由なら本厚木駅から乗車でき、1回(第1Tが早い)の乗り換えで行けます。


ただしちょっと割高(本厚木駅から1550円+520~620円)です。

高速道路沿いの東名厚木/大和バス停から東京駅まで東名ハイウェイバスで出て、そこから都営バス(東16)に乗りかえれば、割安(東名厚木から890+210円)です。
但し厚木からのハイウェイバスは日本橋口に着くので、そこから八重洲口への移動が発生します。
帰りの厚木方面は八重洲口発です。
    • good
    • 0

東名高速バスを、東名厚木から乗車。


降車場所は、東京駅八重洲南口です。
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk06030.html#up_01

東京から新橋、ゆりかもめで台場下車です。
お台場への直通バスはありません。
    • good
    • 1

ダイバーシティお台場プラザなどはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!