アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありのままに生きてる人もいれば、中には人に好かれる為にキャラを演じてる人も居ると思います。

彼氏が本当に優しい人なのかどうかを自然な流れで知るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

彼氏さんの日頃の行動。

    • good
    • 0

〉優しい



その優しさの意味って人それぞれ
だと思いますけど。
要は感じ方。

物事一つでな~んた
と思う人も居れば
貴方超優しいのね
と言う人も居ます。
    • good
    • 0

弱者に対する振る舞いを見ることだろうね


例えば飲み屋やコンビニなど、中々不満を言い返せないような職種の人に対する振る舞い、子供に対する振る舞い、お年寄り、動物へどう接しているかを見ることで分かることもあるだろう。

それと、彼氏の親や友人を見ることだね
親の人柄は子供に引き継がれる、友人もそう、なんだかんだで似た者同士が集まる傾向が強い
    • good
    • 0

花火大会など、人混みの多い場所でデートする。


あなた以外の人たちへの対応で彼の本性が垣間見えると思うよ。
    • good
    • 0

結婚してみるのが一番はっきりするんじゃないかな?

    • good
    • 0

貴方も自然なままでいいんじゃないかなぁ


後は彼氏の出方だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!