プロが教えるわが家の防犯対策術!

1回会ったことがある子なのですが、
次に会う時はもっと誰かを誘いたいな、
と言われました。
もうこれは2人では会いたくないって
ことなのでしょうか?
男の子は好きじゃない子とも
ずっとLINEを続けるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
相手の存在を頼りにしすぎたり、寄り掛かりすぎたりするのではなく、自分はどうしたいのかという、ご自分の気持ちを大事にできる人は、相手のことも大事にできるのです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ちょっと引いていますね


そういう時は無理をせず
心に余裕を持ちましょう
    • good
    • 1

LINEはするよ、暇潰しにね。

あと2人で会いたくないって読みは当たってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!