プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中1~10件)

必死に群れが一斉に


通報・問い合わせしてるのを
想像したらわらけて来たわー(笑)
大の大人が情けないねー。
やっぱり
学歴は大事なんやなー。
あの方、可愛そうやなー(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も笑けて来たーー!

可哀相(つд`)
大人として

あ!違った、お子ちゃま
だったね 爆笑!!!

お礼日時:2019/07/31 00:31

あちらさんは


平静を装ってカキコ楽しんでるけど
此処が気になって上の空やろなー。
運営が、通報数で削除を決めて
中身をきちんと吟味せずに
削除するのは
企業としての体をなしてないね。
まぁ~俺らはあの根性が腐りきってる
自分のいいようにしか此処を利用しない奴等はほっといて
楽しむことに専念しようかー。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

だねだね
うんうん

ニッコリ( ̄ー ̄)

お礼日時:2019/07/31 00:27

フリートークにつうほうをしてピタリ賞があったら面白いだろうね、俺もわたしもって一生懸命につうほうのボタンをクリックするからね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずっち~ボコボコ削除されるから(笑)

通報お疲れさま(*^-^)ノと言いたいわ~

そんなに気になるのかな?
どんだけ~
背負い投げ~

爆笑!!!

お礼日時:2019/07/31 00:18

かわいい画像だけは


消さないでって思いますw

ところで
豆柴って思ったでしょ?
実は撮ってきたところは、ポメラニアンのコーナーなんですよ?w
でも、あとからみると、豆柴にも見えるよね?ってw
カットが豆柴カットなのかも?w
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もすとぽいぽいさん~
これは大丈夫ですよ!

ポメラニアンですか!
豆柴スタイルカットみたいですね、可愛い過ぎる~~( ´艸`)♡

ありがとうございます( ^-^)

お礼日時:2019/07/30 22:02

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


もすとぽいぽいさん
今晩わー。
削除されたのは覚えています。
あちらさんの事を書き込むと
群れで通報しますから
まともな書き込みでも
削除されてしまうんですよね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

みやちゃん~また削除されたよ!みやちゃんの回答と私のみやちゃんとこへの回答、ただただ呆れます!!!

お礼日時:2019/07/30 22:09

No-102回答に対するお礼。


まだまた、おじさんの仲間入りは先の話だよ(笑)
お仕事お疲れさま(*^-^)ノ

これのどこが規約違反に相当するのかな、事務局に問い合わせをすれば、削除されたお礼を復活するかもよ。
くれちゃ自身が一歩絵的に私の事を叔父さんって書き込めば規約違反になるけど、私の回答におじさんって書き込んでいますからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あずっち~通報の数で削除されたら、困るよね(*´д`*)

呆れます!あちら側にも運営にも!!!

また削除か?(笑)

お礼日時:2019/07/30 22:06

ありきたりな拾い画像ですw


以前、恐らく削除されたかと思うので今回あまり要らない事は無しということでw

かわいいけど毎日の散歩が大変そう…
大変そうだけど、心が洗われるよう
純粋な部分があるってだけでだいぶ違いますね
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像106
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あ!もすとぽいぽいさん…
来て下さって嬉しいです
( ´艸`)♪♪

削除されちゃいましたね
残念です(-_- )

可愛い♡豆柴か、柴犬
人気ありますからね(^^ゞ

散歩は自分の運動がてらと思ったら楽しいですよ( ^-^)

私は現在、リハビリ療養中の為、散歩できないので
ペットシッターやペットホテル、病院、ご近所さんに頼んでます。

癒やしは沢山貰ってますよ

それから、お礼ありがとうございました。余りにも当たっていて驚きました!!!

三姉妹の長女で、他いろいろ(笑)

また、よろしかったら
お立ち寄り下さいね(*^^)v

お礼日時:2019/07/30 21:33

面白か可笑しく笑おうよ。


    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あずっち~ありがとう(^^ゞ
笑えたよ~~(≧∇≦)b

お礼日時:2019/07/30 19:21

さてさて、


誰が口火を切るんやろか?
リーダー格になりたい
弓矢?陰で震えてる石原貫太郎一家?
トンビが鷹を生んだ?
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像103
    • good
    • 11

毎年のことながら今日も火の上のナベみたいに暑かったねぇ~。


私もそろそろ中年の叔父さんの仲間入りが近づいてきましたが、帰りのバスの中の異様な汗まみれの臭いで倒れそう。
そう思いながら自宅に帰って来た私なのだ。

三番目のリンクのURLに何故缶さんが回答をしなかったのか、回答が出来ない事情でもあったのかな、
わし君のスレッドには花カテのURLを平気な顔をして貼り付けているのにね。
二番目のURLと三番目のURLは自分自身のことでなく、垢の他人のベストアンサーを例題にした質問だよね、私なら、私自身に起きたことを質問として投稿をするけど、垢の他人のベストアンサーに関わる質問を立てて何か利益でもあるのかなってね。
花カテにしても、くれちゃんの名前を出さなければ問題は起きてないのに、くれちゃんの名前を書きだして回答をしたことがことの発端になっているよね、人の書き込みを信じて例の花カテをみないでああだこうだと言うのは人として欠落をしているのではないですかる 人の事を言えない私ですが。
    • good
    • 8
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!