アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://woman.mynavi.jp/article/181018-3/

すみません、最近ここを良く見ています、見れば見るほどに僕の「最大のトリセツ」だって思います、
ここに書いてある「まんま」です、なので「ディスる・批判する」はまじでまじでまじで「逆にしか作用しない」と回答者の方々が一人一人心得てください、

まじで自分に頑張ってほしい、歩みをたゆまず続けてほしいなら「ディする・批判する」を「僕が何をここで言おうがどんなおかしな事を言おうが金輪際・まじで金輪際止めてください、これは「僕の最大のトリセツ」です、嫌では無いのです、「恐れて恐怖しています」なのでここを回答者の皆様、徹底して守ってください、

めちゃくちゃ大事なので「プロフィールにも記載」します、本当に本当に本当にここを厳守でお願いします、本当に真摯に真摯に命を掛ける想いでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、この「償い」は知っていますが、

    何故この曲を今紹介するのでしょうか?なんか今で無いといけないのでしょうか?お願いします。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/08 02:35

A 回答 (5件)

知っていたんですね。

であるなら特にコメントはないです。(今で無いといけない事なんて無いと思いますよ。★)

副作用キツイさんに対して僕から何か言う事はかなり危険なのでご自身で自分を掘り下げて行く事をお勧めします。

ご自身で貼り付けたURLを最初から最後まで読んでみれば 自分がどういう環境でどうなったか解ると思います。であるならば どうしたらいいかも必然的に解ると思います。


小さかった頃 いろんな経験(嫌な経験)をして 今の自分が誕生したのであれば、また 何か経験(副作用を受け入れる経験)を通して新しい自分になったらいいだけかと。。。


 今でないといけない事もないですし、10年先でも20年先でも自分がやってみようと思えた時に行動するのが一番良いと思います。

僕はどんな人生を送ったとしても物事を2分する考えさえ出なければ いつも幸せで居られると思うので。(良い悪いという判断)。。↓

「今の自分がダメだ。批判されることは駄目な事なんだ」 と思っていたら 幸せじゃ無ですよね?

でも 「今の自分でもいい。批判されたって良い。」と思っていたら(たとえそうで無くても) 幸せですよね?

そう思えない自分が居て その状態が辛い。 今のこのような思いはしたくない。今のまま辛い思いをするくらいなら 副作用を乗り越えてでも楽になりたい。という気持ちが湧き出てくるまで、自分のペースで考えてみましょう。★

副作用キツイさんを救えるのは セラピーとかじゃなく 副作用キツイさん自身ですよ。★
    • good
    • 0

副作用キツイさん こんにちは。



まずは 駄目な自分 弱い自分を認めてあげる事です。
そして お父さんお母さん 小学校中学校で合った出来事、同級生、先生を許してあげて 水に流してあげると良いと思います。(副作用キツイさんにとっては本当に辛い事だとは思いますが。。)

例えば 今まで 辛くあったて来た相手から 「副作用キツイさん、今までの事本当にゴメンなさい。僕が悪かった。許して下さい。」 と言われたら 余計に怒りが増すと思いますか? それとも
少しは肩の荷が下りると思いますか?

この事を受けて、 副作用キツイさんが相手を心の底から許してあげる事を まずは自分からする事によって、相手から認めてもらえるのではないかなと思います。

人を恨んだり非難するのって簡単ですよね。 逆に人を許すのって本当に勇気がいる事だし、それを出来た人ってすごいと思います。

Youtubeで 【  さだまさしさんの ”償い”  】 という歌を聞いてみてください。(実話だそうです。)

人を許すというのがどういうことなのか、許された方はどういう気持ちになるのか 共感できるかもしれないです。(共感できないかもしれませんが。。。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

批判ではなく提案として読んでね。


その取扱説明書とやらを読む限り私たちのあなたに対する一番の対応はあなたと関わらないことになってる。
決してあなたを批判しないことにはなってない様に読めるよ、確認してみて。

そもそもここは不特定多数が利用する所。利用者全員がその取扱説明書を読んでいないし、読む義務も守る義務だって有りません。
あなたが変わらなければ、私たちは取説に従ってあなたと距離を置くか、取説に従わずにあなたを批判するかのどちらかになるんじゃないかな。
どちらもあなたが望む結果じゃないよね。

その取扱説明書には【番外編】として自分の攻撃的な性格を直すためのアドバイスが掲載されている。
まずはそれを実践しては?
あなたが変わらないのであれば、ここにいても無視されるか批判されるしかない。
なら私もあなたの掲示板の利用を止めることを提案しますね。
    • good
    • 3

まじでここの利用を止めた方がいい



メリット、デメリット考えてデメリットの方が
多すぎると思いませんか?

ここは素人の集いです
素人に聞いたら一般的な回答しか付きません
貴方が精神を病んでいるというならば
貴方の思考と一般論にズレが有るのですよ
貴方が劣ってるとかではなく、そのズレがキツいならば
匿名で無料の質問サイトの利用を止めた方がいい
まじで
    • good
    • 4

それで質問は何でしょうか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!