アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、安いので四角い方を買いましたが、、、

さっき水道の部屋でゴキブリ見ました

俺はほんとーーに無理 というか、恐怖なので、殺せません

動いてるのを見て、足に毛が生えてるし、存在自体がおそろしいので、近づけません

急に電気つけたから、向こうもゲッみたいな感じでしたが、その点じゃボケてないから安心して寝れますね

ボケてる大ゴキブリなんて超たち悪いから、平気で昼から歩いてますからねえ 一番困りますが

今日のは、俺に気付いて逃げました 最後に見たのは、水道の下の四角いブラックキャップ置いてある方へとはけてったので、多分大丈夫だと思いますが

でも、丸タイプのブラックキャップ置いた人が、「見なくなった」という例もあるので、出たことはもちろん、ショックですよ。毎回ですが

あと、今後、障害者手帳とったので、A型雇用で、グループホームを検討しています

そういうので、敷金礼金いらないから、本当に貯金もない状態で、入った時、部屋にゴキブリ出たら、誰か助けてくれる人いるんでしょうか

アパートとマンションもおなじですよね まあ、グループホームでお金貯めたら、マンションにするつもりですが、どちらにせよ、逃げ場が狭くなったとき、出くわしたら、誰に助けを求めたらいいんでしょうか

A 回答 (1件)

予約し日時を決めての薬品散布などの駆除をしてくれる専門業者は数多くありますが、出くわし逃げ場のないときに電話1本ですぐに飛んできてくれるサービスは知りません。

待っているわけにも行かないからこそ、あらかじめ駆除を行うわけでして、それすら費用もバカになりませんので、個人でお出来る駆除作業として殺虫剤や駆除剤が市販されてるわけですし。

「誰に助けを求めたらいいんでしょうか」
できるだけ近所の暇な時間の多くフットワークの良い友人、知人を作っておくくらいでしょうか?
    • 0