アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーステアリングオイルにブレーキフィールドを混ぜてしまった大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ブレーキフルードには潤滑性能はありませんので ポンプに悪影響があると思います。


入れ替えた方がいいです
    • good
    • 0

大丈夫ではありません。


成分が異なりますので、洗浄の上全量交換して下さい。
    • good
    • 0

やっちまいましたね。


全取っ替え3回でもまだ残っているとききます。
OHが手っ取り早いかな。
    • good
    • 0

ダメですね。


オイルが違うのでオイルポンプの破損やシール関係が痛むかもですね。
早急に全抜きしましょう。
ちなみに、パワステオイルにATオイル使ってもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!