アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の部屋の網戸を交換したいのですが、外せません。
外し方教えて下さい。

「上の部屋の網戸を交換したいのですが、外せ」の質問画像

A 回答 (4件)

面倒でしょうが


窓ガラスを
内側に外してからでしょうね

窓ガラスなら外せますよね
    • good
    • 0

専門家でないので、


ハッキリとはわかりませんが…
写真の左下に ネジ穴のようなものが見えます。
同じものが右にもあれば
そこを外して、上に持ち上げて外すか、
左右どちらかにスライドして
外すんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

障子ごと、内側に外す。

    • good
    • 0

一旦格子を外さないと、何ともならないように見えるけど・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!