プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、2児の子持ちのバツイチの母親です。
子供も大きくなり、自分自身の心配を最近するのですが、
この歳から婚活をはじめるのってどうなのでしょうか?
子持ちだと不利になりますでしょうか?

相手には経済的なものを求めてしまうのですが、
いまさら主婦とか条件ないですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

婚活と言うよりも、茶飲み友達では?

    • good
    • 2

50歳以上は、銭金です。



カネですよ、カネ。もう若くないのだから、、、、。
    • good
    • 0

お相手が初婚は難しいと思いますが、再婚同士なら、見つかると思いますよ



貴女が何に幸せを求めるか?ですよね
先方も希望があるだろうし、。

他人と生活するという事なので、その覚悟だけは、しないと誰としても、また失敗すると思いますよ
    • good
    • 0

圧倒的に不利です。

50才バツイチで、子持ちでお金もない女性なんて、誰も相手にしませんよ。
    • good
    • 0

貴方の考え方ひとつだと思う!出会いのチャンスがある場合は率先して出てみれば!楽しい今後も暗い今後も自分の考え方ひとつだと思う!明るい今後を期待します。

    • good
    • 0

お子さんが何歳かによって相手の年収・年齢 等 こだわらないといけない所が出てくると思いますが。


男性に経済面を求めるのは誰でも同じでしょうけど、貴方の お子さんを育ててくれるのであれば
貴方も当然 働かないとフィフティ フィフティの関係には ならないですよね。
不利になるか どうかは貴方の考え方次第ですよ。
お子さんのせいにするのは よくないと思います。
貴方が女性として魅力があって、思いやりをもってる人であれば
子持ちだろうが再婚は出来ると思いますが。
    • good
    • 0

NO.3の方年齢がコロコロ変わる上にリンクは同じって業者かしらね。

お気を付け遊ばせ。
今からなら趣味を始められる方が異性との接点はありますよ。既婚がほとんどでしょうが。
    • good
    • 1

間違えたNO.7でした。

    • good
    • 1

私の丁度したのnから始まって数字で終わる名前、他のレスでは55才初婚、30才初婚、40才初婚、質問者に合わせて年齢書いてリンク同じ貼ってます。

モロ業者ですよ。しかも女性じゃない。これって規約違反回答では。頁は入会についてです!誘導されないように皆さん注意してください!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!