dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチですぐ会えてすぐsexできる出会いアプリってありますか?今日omiaiとゆう婚活アプリに登録しましたがあんまり若い女の子がいません。あわよくば結婚も考えています。ガチで会えるの教えて下さい。

「ガチですぐ会えてすぐsexできる出会いア」の質問画像

A 回答 (7件)

37歳で年収350万でしょ。


よっぽど魅力的じゃなきゃ20代前半の女の子に選ばれないよ。
その若さなら高収入、エリート、イケメン選びたい放題だもん。
    • good
    • 0

omiaiって男性は2000円位の有料だね。

ヤリモクなら今まで通り風俗の方がいいんじゃない。
若くて可愛い女の子はアプリに登録しなくても彼氏できるからいないよ。
それに好条件男子を選びたい放題だし。37歳年収350万奥手は選ばないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日登録しましたが今日じっくりいじくってると課金しないとなにもできないみたいなのでもう放置です。美女揃いなら課金する価値もありもすが若くても29歳とかしかいないんで他探します。

お礼日時:2019/07/08 20:32

ないです。

あなたの見た目イチローなら通報されて終わり。そうか、シャワー中に札だけ抜かれてとんずらされる。せいぜいパパ活を楽しんでればいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでそんなマイナスの最悪のケースを連想するんですか?僕は前向きに生きたいんです。

お礼日時:2019/07/08 20:29

爽やかイケメンとあなたは違うから真似しても意味ないよ。


会った時に違ったら即アウトだよ
    • good
    • 0

プロフィールに「会ってすぐSEXできる若い子希望!結婚も考えてます!」ってストレートに書いてみたら?


婚活サイトに登録すると被害女性がでたら困るので出会い系で体の相性を確かめてから結婚相手探せば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ書いたらどん引きされそうなんでプロフィールは爽やかイケメンのプロフィールをコピーして少し文章を変えてみました。

お礼日時:2019/07/07 22:39

結婚を本気で考えている人と、あなたとでは土俵が違います。


出会い系サイトにでも行ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕も本気で考えています。寂しいです。どこのサイトがいいですか?

お礼日時:2019/07/07 22:24

会ってすぐに性交するような人なら、結婚の可能性は低いです。



性交だけが目的なら、風俗店に行くのが現実的です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

風俗にわ月に1回は行っていますが嬢と結婚に持ち込めない雰囲気です。

お礼日時:2019/07/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!