アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大不況のご時世でも、バブルなのは美術アート業界だけですし、まあ現代アートバブルとまで言われているぐらいてすし、とにかく美術アート業界は、絶対に絶滅しないなくならない業界ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 美術アート業界は、大不況でもバブル、AIの影響をそれほど受けない、その象徴でもあり、切り札テキストな業界ですよね。

      補足日時:2019/07/08 11:38
  • テキスト不要。

      補足日時:2019/07/08 11:39
  • 美術アート業界は、将来的にも切り札的な業界ですよね。

      補足日時:2019/07/08 11:40
  • 値段が下がるのは、買い取りに依頼した時とか。その画家の絵の売り方にも問題がありかも。

      補足日時:2019/07/08 16:18

A 回答 (2件)

そうでもないよ



値段が下がることもあるし、毎週バラの絵を描いていた画家さんでも、まったく注文がなくなったとなげいていましたし、ちょっと景気が回復してきたから、そんな感じがするんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が描いた絵が、画廊とかで中々売れないなら、安くはなるが買い取り屋で買い取ってもらうのが、最後の砦の手段。まあ巨匠やプロの画家なら、買い取り金額でも、安くなるとはいえ、それなりの金額にはなるんだろうけど。
他にバブルなんて言われている業界はないし、それにどういう状況であれ、美術アート業界が絶滅危惧種や、完全に絶滅することはまずあり得ないはず。

お礼日時:2019/07/08 16:17

そりゃ、完全に絶滅することはないのはあたりまえ



それが言いたかったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうなんだけど、特に美術アート(油絵)は、永久に不滅の業界。

お礼日時:2019/07/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!