アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの男の子、4歳はどんなアニメを見ますか??

わが子は男の子、4歳で戦隊モノにはまり、ゴーカイジャーやウルトラマンが大好きです。

英語教育で、できれば戦隊モノも英語で見せたいと思ったのですが、なかなかいいものが見つかりません。

Power ranjer や、PJ マスクなど見つけたのですが、ウルトラマンはなかなかそれらしきものがありませんでした。

英語圏の子供達は、戦隊モノは見ないのでしょうか??

4歳の男の子がハマってるアニメなどあれば教えてください。日本でも、youtubeやNetflix、Amazonのプライムビデオなどで見れるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ターミネーター

    • good
    • 0

BS258チャンネルのDlifeで毎日ディズニーアニメを無料放送しています。


https://dlife.disney.co.jp/program/disney.html
朝7時からミッキーマウスクラブハウス、7時半からおたすけマニーを放送していて4歳の男の子にはちょうど良いと思います。夕方はお姫様ものが多いです。
おたすけマニーは日本語吹き替えでも時折英語も混ざるので、最初は日本語で見せるのも良いと思います。「良くできたね!Good job !」のような感じで日本語に対応した英単語を続けてしゃべります。
    • good
    • 0

日本の幼児文化は欧米に比べてかなり独特です。


欧米にはウルトラマンやそれに類するもの・仮面ライダーやそれに類するものはなく、戦隊ものであるパワーレンジャーも元々日本で作られた映像にアメリカ人俳優が演技を付けたものを加えて再構成したものです。こういうのを特殊撮影モノといいます。

だから欧米には元々「そういう文化がない」ので、見せようと思ってもできません。せいぜいパワーレンジャーぐらいです。

もっとも今では欧米でも日本の特殊撮影モノが人気で大人のファンがいますので、ウルトラマンなどの英語バージョンはあります。
こんな感じで買えますよ
https://www.amazon.co.jp/Ultraman-Complete-Serie …
https://item.rakuten.co.jp/auc-rgbdvdstore/10009 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!