電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mr.Childrenの幸せのカテゴリーは、キーをいくつあげれば女声で歌いやすいですかね?

A 回答 (3件)

曲ごとで考えるより、男声と女声の差で考えたほうが良いですよ。


一般論としてですが、女性が男性ボーカルの曲を歌いたい場合には、
#3(+3)から#5(+5)が適しています。
    • good
    • 2

人によるよ


実際に、調整してみてください
    • good
    • 1

これはその人によって違うよ。


声の高さは一人一人違うので、実際に歌ってみないとわからないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!