プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がかわいい女性が大好きな女性が「もうイケメンはこりごりだよ」や「イケメンと付き合うととんでもないことになるからね…。マジでイケメンやだ…」や「私はイケメンじゃなくていいや(笑)」などと言っていたのですが

「顔がかわいい女性は大好きなくせに」と思いませんか?

A 回答 (2件)

照れ隠しです。



本心はイケメン大好き(笑)
    • good
    • 0

「顔が可愛い女性が大好き」というのは、その女性の性的嗜好が女性だということではないですよね。


付き合うのは男性、しかも経験上、「イケメンは懲り懲り」と言っているわけで、可愛い女性が好きなこととは全く次元が違う話だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!